Q&A

(ご利用規約)よくある質問をまとめました。

予約について

予約は必要ですか?

完全予約制となりますのでご予約フォームよりお問いあわせをお願い致します

男性専用ですか?

当店は男性専用サロンとなります。女性、中性的、NH等のご利用はできまねますのでご了承くださいませ。

メールが送信できないのですが。

備考欄にアダルトな内容、卑猥なメッセージを記載しているなどの禁止ワード、または捨てアドレスを利用していると送信できません。また返信も出来かねますのでご了承くださいませ。また今後多いと備考欄を削除する方向となります。

キャンセルはできますか?

必ず前日までにご連絡をお願い致します。
当日のキャンセルはスタッフの確保、個室の調整等、損失が発生しますので、ご遠慮いただきますようお願いします。また、今後のご利用は出来かねますのでご了承くださいませ。

施術者の指名は出来ますか?

可能です。施術者一覧から各スタッフへお問い合わせくださいませ。またお時間が合わず対応できない場合がございますのでお早めにご予約をお願致します。待機制ではなく「呼び出し」となるため、余裕を持ってのご予約をお願い致します。

早く着いたのですが…

まだ個室を使用している、清掃中、準備中、また、待機制ではないためスタッフが到着していない場合がありますので、5分前の入室で可能となり5分前の退室とます。それよりもお早目のご到着はご遠慮くださいませ。また、ご年配の方で多く見られる、1時間前から来る、早く着いて部屋のインターフォンを鳴らす、玄関前でずっと待っている、目の前の階段で座り込んで待っているなど、施術中のお客様やご近所に迷惑となりますので絶対にやめていただきますようお願いします。

遅れるのですが…

遅れる場合は必ずご一報をお願いします。個室ですので、次のご予約が入っている場合、またはスタッフのスケジュール時間外になってしまった場合、終了時間の変更は出来かねますので予めご了承くださいませ。

個室入室と退出のお時間につきまして

5分前の入室で可能となり5分前の退室となります。予めご了承くださいませ。またコースお時間は個室の入室から退出までのお時間となります。

もっと早めにできませんか?(スジュール外のお問い合わせ)

スケジュール外でもっと早めにできませんか?のお問い合わせにつきまして、個室の使用状況、スタッフの都合もございますのでお受けできない場合がございますので基本的に各スタッフのスケジュール内のご予約でお願いします。

施術について

施術中はどんな格好ですか?

メニューによって異なります。

もみほぐしコースですと、着衣、Tシャツ、ズボンをご用意しておりますのでお着換えくださいませ。オイルコースですと、服を全て脱いで施術していただきます。タオルをかけますのでご安心ください。

怪我をしている、または触られるだけで痛いのですが、施術は可能ですか?

施術はご遠慮いただいております。

また、極度な筋肉痛、施術台で横になるのも痛い方もご利用はご遠慮くださいませ。治療行為や相談等は一切行いません。

病気があるのですが、施術は可能ですか?

以下の項目に該当する場合は事前にご相談下さい。

体調によっては施術をお断りさせて頂くことがございます。

□ 風邪を引かれている

□ 発熱がある

□ 薬を飲まれている

□ 既往症がある

□ てんかんがある

□ 心臓病を発症している

□ 水虫がある

お酒を飲んだ後でも施術は可能ですか?

酒気帯び状態でも施術を行うことで血行がよくなり酔いがまわることもございます。

※但し、吐き気が起こった場合、施術を中断させて頂くこともございますのでご了承下さい。泥酔の方はご遠慮くださいませ。また、店内での飲酒はご遠慮くださいませ。

施術中の延長は出来ますか?

可能となりますが基本的に時間内に収まるように施術をしております。

※ご予約状況により別のお客様のご予約が入っている場合はお受けできませんのでご了承下さい。

スタッフの写真が見たいのですが

当店は可能な方はマスク着用写真を掲載しております。あくまでも雰囲気としてご覧くださいませ。

個室について

個室Aと個室B どちらが中野駅から近いですか?

どちらも距離にあまり差がなく駅近になりますので、個室の選択する場合、ご予約の際、スタッフが空き状況を確認し、部屋を抑える『個室おまかせ』をおすすめします。個室を指定しますと、埋まっている場合、お断り場合があります。

お支払について

クレジットカードは使用できますか?

キャッシュレスを推奨しておりますので、各種クレジットカード、交通系IC、ID、QuickPay、PayPayなどのQR決済可能となっております。またキャッシュレス専用のクーポンも公式LINEにて配布することもあります。

割引、クーポンはありますか?

当店公式LINEにてお得な情報を定期的に配布中しております。ぜひご利用くださいませ。

領収書は発行できますか?

発行は可能です。※当店はリラクになりますので『医療控除』対象外となります。

個人的、法人的なお知り合いのお付き合い、リサーチ等は『接待交際費』や『雑費』等で計上をお願いします。また、健康保険組合からのお問い合わせが来ても医療ではないとお答えしております。

消費税はかかりますか?

当店の料金表示は全て税込み価格(外税)となっておりますので記載通りの料金となります。

その他

場所はどこにありますか?

JR中野駅南口徒歩3分~5分にあります。ご予約確定時に場所の詳細をお伝えしております。

車で行きたいのですが…

コインパーキングの場所はご案内出来かねますが、ナビしていただければ、駅前ですのでたくさんあるかと思います。また空車状況など分かりません。

返金はできますか?

返金の対象はお客様またはスタッフの体調不良、またはタイプでない場合、開始10分以内の終了となります。施術後の返金は出来かねますのでご了承くださいませ。

オプションはありますか?

ハンドリフレのみになります。その他のオプションはございません。オイルマッサージ+αでは触れるなどは施術の影響のない範囲でお願い致します。

また、粘膜接触がある行為、本番行為は禁止となります。またそれらの行為に対してチップを払って要求するなどもご遠慮していただきますようよろしくお願い致します。

撮影したいのですが・・・

店内、店外ドアなどの撮影は全て禁止とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました