施術台、5年間ありがとうございました❗️

小松

この施術台、もう5年以上使用していて、知ってる方もいらっしゃると思いますが東中野で施術をしてた時の施術台と同じ物になります!

この台での施術は約5000人くらいでしょうか。愛着があって好きなのですが、劣化が。。もうボロボロですね。ギシギシ音も気になります。

たまに施術台に乗ってアクロバットなストレッチや整体をしたりしてごめんなさい。。

辛かったこと、身体が楽になった!と言われ嬉しかったこと、たくさんの思い出が詰まっています。

そこで今日でお別れします。今までありがとうございました。感謝しきれません。そしてお疲れ様でした。

そして、、新しく施術台を事務所から持って来ました❗️

今度の施術台は低反発マットでふかふかで寝心地いい?!指圧もさらにグーッと入りそう!?!

き、きれい!

今日からよろしくお願いします❗️

タイトルとURLをコピーしました